レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「そして3人しかいなくなった?」50

2011-01-20 05:21:34 | 小説
「そして3人しかいなくなった?」50

たけるが首を傾げたままだったので、
みつるは
「そうかもしれないな」
とだけ、わざと言って、
それ以上、
自分の考えを言うのをやめた。
たけるまで自分の考えに同意すると、
この後、
また、
誰かが現れたときに、
たけるのことだから、
今度は自分が消えるかもしれないとか、
誰かが消えるかとか大騒ぎするに違いない
と考えたからだった。
「さあ、みつる。
これからどうする。
タケさんの方は、
しばらく寝かしておくとして、
消えた二人を待つか?
それとも、
もしかしたら、
あの二人、
このマンションじゃなくて、
どこかにいるかもしれないから、
ぶらっと探してみないか?」
たけるは、
本音はすぐにでも、
外へ出たいようだったが、
みつるの意見も
一応聞いておこう程度の話しっぷりだったので、
「俺は、
ここで待つから、
たける探して来いよ。
どうせ、誰もいないんだから、
一人でも大丈夫だろ」
みつるがそう言うと、
たけるは
「OK!
じゃあ、タケさんは頼んだ!」
笑顔で、
そう言うと、
ひとりだけで、
すぐマンションを出ていってしまったのだった。
(続く)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。