レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「サヤの真カミサン伝説2」

2012-06-20 23:40:31 | 小説

新第3弾ゾンビ「サヤの真カミサン伝説2」


 サヤは口を拭うと、
 「続けます。
 えー、その貧乏な家の子が、

 「これはカミサン人形ですから、
 そんなことをわざとすると大変ですから、もうやめてください」
と、
 泣きながら頼んだんですが、意地悪な姉は聞く耳を持たず、
 逆に、
 妹に、
 「あんたの罪だから、
 あんたこの人形二つの首をちぎりなさい」
と怖い顔で言ったんです。
 貧乏な家の子は
 「この人形を差し上げますから、
首をちぎるのだけはやめてください。
 これはカミサン人形なんです。
 本当です。
 許してください」
って頼んだんですけど、
 意地悪な姉はその言葉に逆に腹が立ったのか、
 「ふざけんじゃんないわよ。
 あんた、こんな汚らしい人形を差し上げますだと、笑わせないでよ」
と怒鳴りだすと、
 妹に隠し持っていた包丁を突きつけて、
 「あんた、その人形をビリビリに破いて、トイレに流しなさい。
 そうしないと、殺すわよ」
と凄い形相で妹に迫ったので、
 妹は泣きながら、
 「ごめんなさい」
と言うと、
 その子からカミサン人形を取り上げて、
ビリビリにやぶりまくって、
最後はトイレに流してしまったんです」
 そこまで話すと、みんなの顔を見て、
 サヤは話しの内容とは逆のような微笑みを浮かべたのだった。
(続く)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。