レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

クリスマス企画試作晒し「獅子唐女」「獅子唐男を探せ!」

2010-12-26 11:56:52 | 小説
クリスマス企画試作晒し「獅子唐女」「獅子唐男を探せ!」

「それにですね。
まだ、見つけたかの確約までは」
「もちろん、
それはもうわかっておりますわ。
私の表現が不正確でしたね」
「いえ、そんな。
とにかく、がんばって、
獅子唐男を見つけて、
とっつかまえて来ますから!
では、そうですねえ?
入浴時間とか、
着替えの時間も考えて、
1時間以内にはその獅子唐男を」
「たった1時間で、ですか?」
「男の場合はそんなもんですよ。
化粧も必要ないですからね」
「あら?
私、厚化粧に見えます」
「いえいえ。
例えです。
あー、妹さん。
念のため、
お名前
を教えていただけないですか?」
「あー、すいません。
私、
宮崎はるかと申します」
「綾瀬さんが、
名字じゃないんですか?」
「いえ、
綾瀬は姉の芸名。
姉の本名は、
宮崎貞子です」
「あやさんと違って、
古くさい名前ですね」
「父があるベテラン女優のファンだったらしいので。
私の場合は、
母がつけてくれたんです」
「センスのあるおかあさまですね」 
「いえ、平凡すぎて」
「そんな、
凄く素敵なお名前ですよ。
なっ!」
「は、はい、そうですね」
二人の男のうち、
ひとりの男はその名前を聞いて、
何かイヤな予感がしたのだった。
(続く)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。