レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

女の武器レイジー編「おのれら!女の涙と笑顔、エロには下心あり!騙されるでない!」

2010-09-30 02:58:27 | 小説
女の武器レイジー編「おのれら!女の涙と笑顔、エロには下心あり!騙されるでない!」


侏儒の脳「では、女の武器ランキング」


「女の武器」といえば? - gooランキング



侏儒の脳「なるほど、
まとめてみると、
涙、笑顔、エロが
ベスト5を占めますね。
あとせいぜい
マザコン男用の、
母性で、
残りはがくんと落ちますね」
ブエナビスタ「これで、
豊胸手術が流行るのも
白い歯に代えるのも
よくわかるだろう。
まさに女の武器だ。
最後は泣けばいい」
侏儒の脳「何故か、
女優さんとかは、
笑顔で、
白い歯を見せてますし、
海外の女優さんなんかは
透けるような凄い胸元、
で、もうびっくり」
ブエナビスタ「まあ、
テレビで売れるには、
最低限、白い歯、
が必要だな。
ヤニつき、
黄黒歯じゃ、
萎え萎えだ」
侏儒の脳「美脚の
足組攻撃もありますね」
ブエナビスタ「たしかに、
あるな。
モテ女になるなら、
まずは、
白い歯で、
笑顔、愛嬌ふりまき、
程良い胸元をちら見せ、
美脚もちら。
おしりプリプリ。
姿勢よし。
無駄毛なし。
あとは、
美声と母性が揃ったら、
営業全勝だな」
侏儒の脳「一般人には、
その中のいくつかでも
充分でしょう。
まあ、
歯と笑顔は最低限。
恥毛処理も怠われないで、
クサーじゃない。
こんなところで」
ブエナビスタ「だが、
こういう女が
笑顔で近づいてきたら、
下心あるから、
逃げろよな!
営業か、
宗教か、
結婚詐欺だからな。
おのれの顔をよく見ておけ!
いい女が寄ってくるワケない!
寝る」
侏儒の脳「たしかに、
でも、
どブスや男だと、
ちらしは受け取らないけど、
可愛い子が笑顔で
お願いします。
というと、
つい受け取ってしまう
今日この頃」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。