レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

カミサン伝説22「人首酒編」37

2011-01-11 00:51:17 | 小説
カミサン伝説22「人首酒編」37

「ジュウロウ先生、
例のPCにあるホームページ
をもう一度見せてくれませんか?」
カイミヤマがそう言うと、
ジュウロウは鞄の中から
ノートPCを取り出しました。


ノートPCを起動させて、
例のホームページを画面に表示させると、
「何故、
そっくりのラベルを作ったんですかな」

カイミヤマはぶつぶつ言ったあと、
「これはあくまでも私の仮説ですけど、
もしかしたら、
私たちは
ずっと販売されたのは20だけだ
と思ってましたが、
実際は違って、
もっと多かったんじゃないでしょうかね」
と、
3人の顔を順番に見ながらそう言ったのです。
(続く) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。