レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「そして3人しかいなくなった?」54

2011-01-24 04:50:25 | 小説
「そして3人しかいなくなった?」54

「何か、青い空って素敵」
タケはそう言って、
物珍しそうに青い空を見上げていた。
たけるとみつるにとっては、
普通の空を。


「ちょっと散歩しようか?」
みつるが、
黙っていたら、
そのまま空を見上げたままでいそうな
タケに声をかける。
「はい」
タケはそれだけ言うと、
すでに歩き出していたたけるの後
を追って歩いていた。
タケは、
建物などには興味がまったくないようだった。
もしかしたら、
タケのいた世界と同じ様式の建物かもしれないと、
みつるは思った。
そして、
町中をしばらく散歩すると、
タケが
「あれは何ですか」
と、
大きな看板を指さしたのだった。
(続く)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。