レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ(?改)「二つの手帳の文字」

2013-05-22 01:38:04 | 小説

新作ディープ(?改)「二つの手帳の文字」


 木太郎が真剣にオチタが持っていた手帳を読んでいると、
 「その手帳の文字、多分、もとめなんだ...」
と、
 オチタがもとめに先生をつけず、そう言ったが、
 木太郎は予想していたのか、
 「そうか」
とだけ言って、まだ、その手帳を読んでいたので、
 オチタが、
 「そっちの手帳読んでいいか」
と訊いたので、
 「ああ、好きにしろ。
 その手帳にはシナリオBはないんだよ」
とだけ言ったので、
 オチタは、
 すぐその手帳を開き、
 「字が違う!
 こっちはもとこかな」
と言って、
 早速、手帳を斜め読みし始めたのだった。


(続く)


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。