レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「ひさめと永久の大目玉編9」

2011-01-13 23:03:58 | 小説

新第3弾ゾンビ「ひさめと永久の大目玉編9」

「じゃあ、
犯人いれると
4人になるじゃないかよ!」
ケンタが当たり前のことを言う。
「そうよね!
被害者が
ひとりだけの事件ならともかく、
あんなに被害者がいたのに、
犯人入れて
4人も関係しているなんて、
凄く変な話しよね」
ネネも、
ケンタの言ったこと
を少しわかりやすく言う。
「うーん、
そういえばそうだすなあ」
二人の話を聞いて、
これまでがんばっていたたまおが、
いきなり迷いだしたようなことを言いだした。
そのときのたまおの表情を見て、
キミカは、
実は
たまおがわざとああいう話しをしていたことに気づき、
口に手をあてて必死で笑いをこらえている。
しかし、
ひさめと永久は、
そんなケンタたち
を前にまったく動揺はしてはいなかった。
かえって、
永久は、
「あのー、疑問があることはわかるんだけど、
その点はこのくらいにして、
先に話しを進めてもいいかな?」
と、
平然と言い放ったのだった。
(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。