レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ペテンしモップおとこ「ペテンおとこのビーフステーキサギがえし?」

2011-07-19 23:30:41 | 小説

ペテンしモップおとこ「ペテンおとこのビーフステーキサギがえし?」

 おい、
 クレーマーもっこりおとこ。
 ビーフステ-キにくカクニンしないでいいのかよ。
 セシウムビーフじゃないからな。
 シキベツバンゴウなんか、
 カンタンにギゾウできる?
 へー?
 やったことあるのか?
 そういや、
 ヤクニクやをやっていたが、
 たしか、
 のみミズだかのフウヒョウひがいで、
 ミセがつぶれたと、
 オレにモンクいってきたくらいだから、
 そんなゲイトウは、
 おちゃのこサイサイってか?
 ほら、どけ!
 うしろのオクサマがおまちだよ!
 どけ!


 おはようございます。
 モップにいちれいご、
 なでしこジャパンユウショウ!
 おめでとう!
 キネンのビーフステーキ、
 なんと、
 とくだいヨンヒャクグラム、
 おもちかえりください!
 はい?
 インチキじゃないのか?
 おせんされていないのか?
 いえいえ、
 みるだけでも、
 そして、
 シショクしていただければ、
 おくさまなら、
 よーく、おわかりかと。
 トクセイ、
 ステーキソースもおつけしますので。
 そこにある、
 ふたつのクーラーボックスから
テキトウにおえらびください。
 で、
 きもちだけでけっこうですから、
 イチエンでもバケツにギエンキンを、
 おいれください。
 では、どうぞ。
 おい、
 クレーマーもっこりおとこ!
 なに、
 おくさまにミミウチしてるんだ?
 えっ?
 なんだと?
 ビーフステーキサギがえし?
 おくさま、
 ジブンは、
 そんなインチキはいたしません。
 といっても、
 おたがいショタイメン、
 このモップおとこと、
 このいなおり、
 もっこりクレーマーおとこと、
 どちらが、
 ただしいか、
 さっそく、
 にくをカクニンしてみましょう!
 どうぞ!
 そこのクーラーボックス
をおあけください!
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。