レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

元祖「見せてください」改20

2010-09-15 21:54:34 | 小説
元祖「見せてください」改20

第一話は以下から始まります。

元祖「見せてください」改1


 キミカに電話を切られた直哉は
すぐかけ直したが、
 既に着信拒否にされていた。
 そこで、
 慌てた直哉はネネの携帯に電話したが
電源が切られた状態のままだった。
 そこで、
 キミカのことは敢えて伏せて、
 とりあえずお金を送るので、
 送金先の銀行口座を教えて欲しい
とネネにメールをした。 

 
 しばらくして、
 ネネから、
 「早速、
 メールありがとうございます。
 本当に先輩には感謝、感謝です。
 下記が私の口座です。
 絶対にいつか返しますので、
 よろしくお願いします」
という銀行口座名がかかれたメールが返信されてきた。
 そこで、
 直哉はすぐ送金しようと思ったが、
 ある考えを思いつき、
 送金するのを
しばらくやめることにしたのだった。
(続く)
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。