レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作「ヘソコンテスト3」

2009-03-23 07:00:47 | 小説
改作「ヘソコンテスト3」

 横から永久が覗くと
「これやばい。あー、もとこ先生は怖い」と言うと、
木太郎、ホウセイ、おちたと次から次へと覗き驚く。
 「もとめ先生への仕返しじゃないか」
 と永久が言うと、
 「さっきの絵のことか。
あれってもとめ先生が取り替えたんじゃない」と
ホウセイが自分の考えを言う。
 「それより、次」
木太郎がにやけを押さえながら、言う。
 「何かどきどきするなあ」
くそたが次の画像を見る。
 「やばー、でも、これは顔写ってない」
 「やっぱり、もとめ先生への仕返しだ」と
永久は喜ぶより怖がる。
 「次行こう」
木太郎がうるさい。
 「やばー、同じだ」
 「あと3枚」
 「やばー、同じだ」
 「また、やばー」
 「これで最後だ」
 「うあー、あれ、これはヘソだけだ」
 「うーん、何かの作戦か」
 「でも、デベソじゃないぞ」
 「ホウセイどっちがもとこ先生だ」
 「うーん、最後じゃないかなあ、
でも今回はヘソのアップ何で自信ない」
 「デベソがもとこ先生じゃないか」
 「そうかなあ」
 「うーん、問題は投票だよな。
2番はもとめ先生で可愛そうだから、
4人いれてあげよう。」と
おちたが言うと、
 「じゃあ、ホウセイ以外でいいな」と
くそたが言うと、
 「俺は」と
木太郎が言うと、
 「オタクはすぐにやけるから
バレないように一緒でいい」とくそたが言う。
 「じゃあ、俺一票目は6番にする」と
ホウセイが言う。
 「じゃあ、残りの1票は自由にするけど、
ホウセイは2番にはいれるなよ」
 「そうだなあ。
後でバレるとやばいから4票にとめて置こう」
ホウセイは頷いた。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。