レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第??弾「ミケーレの蒼き仮面」第二章26

2011-01-30 23:35:02 | 小説
第??弾「ミケーレの蒼き仮面」第二章26

  第一章第一話は下記から始まります。 新「ミケーレの蒼き仮面」


アニーが山小屋に入って行くと、
これまで見たこともない美しい少女
が驚いた表情で、
アニーの方を見つめた。
「だーれ?
勝手に...」
「失礼しました」
アニーはそう言って、
山小屋を出ようとすると、
肺女がちょうど山小屋に入り込んでいたので、
出るに出られなかった。
「ごめんなさいね。
突然、
この辺で道に迷ったのよ」
肺女が機転をきかせて、
そう嘘をつくと、
「おばあさんと、
二人だけで、
こんなところまで来られたの?
大丈夫だった?
化け物に遭わなかった?」
と、 
その少女は心配そうな顔で肺女の方を見た。
「お嬢ちゃんはどうなんだい?」

逆に、
肺女が訊くと、
「あたしは...」
少女は、
そこまで言うと、
張りつめていた糸がぷっつんと切れたように、
突然、
始めた会ったばかりの肺女に抱きついて
泣き出したのだった。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。