レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

セリフサービス「怪しい微笑」

2011-01-03 23:11:44 | 小説
セリフサービス「怪しい微笑」

「直哉、開けるな!
あの女、
薄気味悪く笑ってるぞ!」
龍之介が直哉に注意した。
直哉はまず、
龍之介の顔を見た後、
もう一度、
その女の顔を見たが
誰だか思いだせなかった。
そして、
また、封筒を見た。
「やめとっけって。
俺の1万円、半分やるから、
それ置いて逃げようぜ」
龍之介は弱気だった。
しかし、
直哉には、
その女の怪しい微笑が
かえって罠のように思えてきた。
(続く)
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。