レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

モップおとこ「ぼう」

2010-09-19 05:58:18 | 小説
モップおとこ「ぼう」

ふつうのあしじゃない?
 あしがぼうみたいだって!
 こんなにカタイのはじめてだって?
 だから、きたえたんだよ!
 わからないのかよ!
 さわるなって!
 ふたももだけだといっただろう。
 やっぱりカタイ?
 そうおもいたいなら、
 そうおもえばいいよ。
 それで、
 ナットクするならゆるすよ。
 そうだよ。
 ここにいるのはナゼか?
 あしがぼうのようになったから
ここにいるんだよ!
 それがコタエさ!
 ちょうど5フンくらいだろう。
 あしをさわってるあいだに
ジカンがたったのさ。
 オレはウソはつかないよ。
 モップもさわったから、
 さっさと、ここをとおってくれ。
 つぎがまってるんだよ。
 えー、あと1プンある?
 ひとつだけカクニンしたい?
 5フンのやくそくだったって。
 そうか、わかったよ。
 オレはショウジキものさ。
 ヤクソクはまもるよ。
 じゃあ、あと1プンポッキリな。
 なあ、
オレってシンヨウできるだろう! 
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。