レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「賢明とサヤの対決2」

2010-07-26 22:52:58 | 小説
新第3弾ゾンビ「賢明とサヤの対決2」

下記までは新第三弾丁稚作と同じですので、
 さすがにくどすぎますので、
 思い切って省略します。
 同じところの最後は下記です。
 新第三弾丁稚作「キモ男三人衆の企みと永久2」

ちなみに、
 以下、途中までグーさん以外に保管してます。
 新第3弾ゾンビ「キモ男三人衆、イケメン、美少女、秀才、そして?残るのは誰?」


 サヤの表情を見て、
 たまおはふうたに囁く。
 「賢明、はまっただすな」
 「いや、逆かもよ」
 「逆だすか」
 「多分、ここで賢明がひいたら、
サヤちゃんの勝ちはなくなるだろう」
「ああ、確認だすか」
 「そうそう」
 ゴホン、
 もとめがわざとらしくセキをする。
 賢明はそのときふと気づいた。
 「あー、そうですか。
 真カミサン伝説の一つの条件が
 カミサンをバカにしたものについても
バチがあたることに異論はないんですね。
 わかりました。
 もう結構です」
 「えっ」
 サヤが驚いた顔でそれだけ言って、
言葉を失う。
 「ああ」

 ふうたが言いかけて口を押さえて、
 もとめの方を見ると、
 もとめは笑っている。
 そして、
 もとめは立ち上がると、
 「じゃあ、
 次はサヤさんの質問ということで、
ちょっと、
そうねえ、30分休憩しましょうか。
その方がいいでしょう、
 賢明くん、サヤさん」
と言って、
 二人の返事を待つまでもなく、
さっさと教室を出ていってしまった。
 呆然とするサヤに対し、
 賢明も何か考えるように教室を出ていく。
 そして、
 サヤもうつむきながら、教室を出ていった。


 「どういうことだよ?」
 訳のわからない
 みはるがたまおとふうたに訊くと、
 同じ思いだったのか、
 永久たちもたまおとふうたを取り囲むように、
 二人のところに集まった。
(続く) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。