レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

習い事レイジー編「後悔先に立たず! ハタチの手習い?年寄りの冷や水?桃園の誓い?」

2011-01-21 02:39:18 | 小説

習い事レイジー編「後悔先に立たず!ハタチの手習い?年寄りの冷や水?桃園の誓い?」

*ボツネタでこれが一番マシでした...
*スルーおすすめ!




ゴッホ「It is no use crying over spilt milk!
どうだ!
まいったか!」
トンチンケ「さすが!
ハタチの手習いくん!」
オッハ虫「18の夏でも絶対に遅い?
習い事ランキング」


やっておけば良かったと思う習い事は? - gooランキング

 

ゴッホ「1位、2位は大接戦。
ほぼ誤差の範囲で、
英語と音楽教育。
うーん?
迷うな」
トンチンケ「受験英語はできても、
外人を見て逃げる罠。
それに、
英語は今からでも間に合う!
やはり、
ここは、
音楽教育だろ」
オッハ虫「英語は
多少アホでも読めるだろ。
やはり、
音楽だな。
音符が読めるのが、
いまだ信じられない」
ゴッホ「なるほど、
たしかに1理はある。
もう手遅れなのは、
音楽。
音楽は
年寄りの冷や水?だな。
でも、
1位は微差でも英語だろ。
うーん?
多分、
読み書きより、
聞くと話す方だろ。
後悔先に立たず、
今から間に合うなら、
英語かな?
あまり映画は見ないが、
洋画を見てたまに思うし...
競馬を見ても...
モテそうだし、
就職にも有利そうだ」
トンチンケ「年寄りの冷や水?が何を言う!
某くんの場合は、
英語の前に日本語じゃないか?
さっきのイヤミ、
気づいてる?」
オッハ虫「気づいてない。気づいてない。
アホの場合は、
武道にして欲しいな。
近頃ぶっそうだから、
盾になってくれる強い味方が欲しい」
トンチンケ「ピピー!
ぶっ殺されるぞ!
武道に失礼だ!」
ゴッホ「話しがそれてるけど、
自分の後悔だぞ!
決めた!
俺は英語。
間に合うようで、
もう間に合わない。
実用性もある!」
オッハ虫「頭の差ということで。
アホは英語!
普通以上は音楽教育!
それに英語くらいじゃ、
就活に有利とは?」
ゴッホ「でも、やれ!
人をアホ扱いにしたんだから、
できるんだろ!
1年後
を楽しみにしている。
洋画をレンタルしてくるから、
即通訳してくれよ!
桃園の誓いだからな!」
トンチンケ「はあ?
桃園の誓い?
子供の頃、
脳の手術をした方が
良かったんじゃないのか?」
オッハ虫「やめよう!
それより、
俺には理解不能なのが、
バレエ、
ダンス、
水泳、
体操、
野球、
サッカー。
習うというより、
センスじゃないか?」
トンチンケ「センスなら、
音楽だってそうだろ。
まあ、
確かに、
それらは、
違う意味でよくわからないが。
特に、
ゴルフが入ってないのが
不思議?」
ゴッホ「かっこいいからだろ!」
オッハ虫「アホは違う!
いや、凡民は違う!
なら、
スケートは?
テニスは?
ダンスより
よほど格好いいと思うけどな」
トンチンケ「これは、
たまたま、
選択肢が
11だけだったということだ。
多分、アンケートを取った人の
ベストイレブン」
オッハ虫「その他がないからな。
ボツりそうだが、
無駄な抵抗で、
後ひとつづつ、
選んでしめよう!」
ゴッホ「サッカー!」
トンチンケ「ここにはない」
オッハ虫「骨皮は相撲か!
俺は武道かな」
ゴッホ「相撲は武道じゃないのか?」
トンチンケ「どうぞ、
好き勝手に」
オッハ虫「しめたところに、
邪魔すんな。
では、お粗末でした」


*すいません^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。