レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

セリフサービス「アドリブは何度でも?アホをなめすぎてはいけない!」

2013-04-15 23:13:05 | 小説

セリフサービス「アドリブは何度でも?アホをなめすぎてはいけない!」


 「まずは塊より始めよ!
 だよ!
 塊だよ! 塊」
 直哉は、
 アドリブなので、
 何度でもOKだと思い、
 調子に乗って、
 似たようなセリフを繰り返したが、
 龍之介がアホだということを少しなめすぎたのだった。
 龍之介は最初こそ直哉の言葉の意味がわからなかったが、
 直哉が何度も似たようなことを言い出すうちに、
 塊を貝のことだと勘違いし、
 直哉の身体のどこが貝なのかを探したあげく、
 自分なりの結論を出してしまったのだった。


(続く)

 

 


にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。