レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「逆転するだすよ」

2009-03-29 00:18:49 | 小説
レイジー編「逆転するだすよ」

あおむ「時間がないだすな」
オハラハン「強制終了まであとわずか」
あおむ「試験をやって地下室へ行って驚かすだすよ」
オハラハン「試験というのが新作と同じパターンですよ」
あおむ「でも中身が違うだすよ」
オハラハン「地下室にいきなりアレを置くとは」
あおむ「しー」
オハラハン「それにしてもゴッホたちはマヌケだな。
ひさめとチウメを間違えるとは」
あおむ「名前を間違えるということは、
チウメは改作じゃ重要じゃないだすな」
オハラハン「そういうことか」
あおむ「それにゴッホは第三弾ちゃんと読んでるだすな」
オハラハン「ゴッホはひまそうだからなあ」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。