レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ダンコンの悲劇?レイジー編「この国をダメにしたのはダンコンだ!と叫んだアホがいたとか?」

2013-05-30 01:51:17 | 小説

バカのひとつ覚え?レイジー編「この国をダメにしたのはダンコンだ!と叫んだアホがいたとか?」


某「こいつらの年金払うのかよ!」
某2「ガン細胞のクセに長生きしそう!」

ダンコンの口癖です?易問!

100
「昔は良かった」な懐古至上主義
10位
46.4
「デジタルは繊細さがない!レコードじゃないと」なアナログ至上主義
11位
45.2
「週末は家族を置いてゴルフ三昧」な休日ゴルフ至上主義
20位
29.8
「カジュアルといえばアメリカンだろ」なアメカジ至上主義


集計期間:2013年4月4日~2013年4月5日  情報提供:goo調べ (2013年4月調査)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。