レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新「ミケーレの蒼き仮面」217

2010-12-10 23:31:24 | 小説
新「ミケーレの蒼き仮面」217

  第一話は下記から始まります。

新「ミケーレの蒼き仮面」


タコチュはラーメンにまた同じことを訊かれると、
「ここはここですよ。
海王様ともあろうものが本当にわからないんですか?」
と自分もまた似たように言い返した。
「だから、
ここじゃわからんって言ってるだろうが!」
ラーメンはまたタコチュを怒鳴るが、
「ですから、ここです!」
タコチュは頑固にもこことしか言わない。
「あの鬼神さん、
まさか、ここって、ここなの?」
パティがそう訊くと、
「はい。
そのとおりです。
海王様! 家来の方はわかってますよ」

タコチュが焦れったそうに、
ラーメンの方を向いてそう言った。
「パティ、どういうことだ!」
ラーメンが不機嫌そうに言うと、
「ラーメン、だから、ここはここだよ」 
パティはそう言って笑う。
「えー? 何言ってだ!」
「まさか、ここ?」
今度は、
アニーが気づいたのかそう言うと、
パティはにやっと笑って黙って頷く。
「何だ?
二人ともわかったのか?
で、ここはどこだ」
ラーメンはいらついたように訊く。
「ここ!だよ! ここ!」
「あー?」
ラーメンはそれでもわからないようだったので、
「ここは、

ここ

っていう場所だよ!
鈍いな。
ラーメンも」
今度はアニーが焦れったそうにそう言った。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。