レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改「流行遅れのお返し」

2016-04-24 08:38:37 | 小説

続エスカレーター改「流行遅れのお返し」


 売店行ったら、
 丸ごと高いの買わされるな。
 よし!
 「じゃあ、流行遅れの
 お返しは飴かチョコでいいんだな!
 そうか、
 どうせ流行遅れなら、
 チョコ友だからチョコでいいな?」
 わざとだ!
 「にいちゃーん、
 売店行って選びたいなあ?」
 小便小僧!
 やっぱり、丸ごと狙ってるな!
 「ダメー!
 お返しはお返しする人が選ぶもの。
 もらう本人は選べませーん!」
 本人ってなーにか?
 「にいちゃーん、
 じゃあ、なんで訊いたの?」
 小便小僧め!
 本人はわかるのか!
 で、揚げ足とる気か?
 よし!
 「せっかく流行のガムあげたのに、
 わがまま言うからだ」
 強気で行くぞ!
 「にいちゃーん、
 わがままってなーに!」
 小便小僧!
 今度はとぼけやがって!
 「わがままと言うのはなあ」
 うーん。
 また、
 とぼけて質問してくるからなあ?
 「あげようとしたお返しを貰わないことだ!」
 これでどうだ!
 「ふーん...」
 また、その目か...
 やっぱり、
 わがままの意味知ってるな!
 「とにかく、ここで待ってるんだ!
 お返しは自分で決める」
 そうだ!
 ここで待たせておいて、
 逃げればいい!
 「にいちゃーん、
 そう言って、
 お返しくれないんでしょう?」
 バレたか。
 「わかった! お返しだけど、
 飴か、
 チョコかだけなら選ばせてやる!
 イヤなら、
 お返しはガムで我慢しろ!」
 どうだ! 2択だ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。