レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編青虫版「やはりまとめます」

2008-12-03 02:03:35 | 小説
レイジー編青虫版「やはりまとめます」

あおむ「やっぱりまとめますた。僕だけのメモだす」


 木太郎
 エイタ
 いつき
 キタジマ
 あおむ=隠れとおすもの1
 動なる悪魔=?死亡、ある人物1
 静なる悪魔=?
 隠れ通すもの2=?
 ミカエル=?
 ダミー=?
 野郎=?
 声の主=静なる悪魔?
 
 アスカ=死亡
 太郎(オチタ)=死亡、ある人物2
 
 太郎の母ちゃんを殺した奴=?
 生米を殺そうとした奴=?
生米を殺した奴=?
 アスカを殺した奴=ダミー
 動なる悪魔を殺した奴=ミカエル
 ヒトミ外3人を殺した奴=太郎と動なる悪魔 
 太郎(オチタ)を殺した奴=静なる悪魔?


 ヒトミ=死亡2階
 タヨウ=死亡2階
 ヒラメ=死亡2階
 オチタ(中学)=死亡、2階

 チウメ=行方不明 
 アユメ=行方不明
 永久=行方不明
 
 
 あおむ「こんなとこだすか。これでいいだすよね。
うーん、だども、訳わからない?」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。