レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「そして3人しかいなくなった?」154

2013-03-06 08:02:18 | 小説

「そして3人しかいなくなった?」154


 
 「マーク!」
 みつるが、
 ビルの扉にしがみつきながら、
 消えゆくマークの姿に向かって、
 思わず、
 大声を上げた。
 そして、
 揺れがひどくなると、
 ビルの扉の向こうは真っ暗になって行った。
 4人がビルの揺れの中でビルの扉の向こう
を見るのはこれが初めてだった。

 
 しばらく、
 揺れが続いて、
 おさまったかと思うと、
 扉の向こうも次第に明るくなっていった。
 「今度はどんなところだろう」
 たけるが揺れがおさまって、
 明るくなりかけたところで口を開いた。
 「砂漠の次は海ですかね?」
 タケが、 
 珍しく、
 そんなことを、
 冗談半分で笑いながら、
 言ったのだった。
(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。