レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「ケンタの予想の理由」

2013-05-12 23:38:07 | 小説

新第3弾ゾンビ「ケンタの予想の理由」


 「4人とも、
 他の3人がサヤちゃんと目で合図して取引する
と考えていたことは間違いではない。
 が、
 その先を読まなかったのが甘い」
と、
 ケンタは偉そうに説明を始めた。
 「ゲーム脳は凄いだすなあ」
と、
 たまおはケンタの意見が正解だ
とは思っていないのか、
 わざとイヤミっぽく言った。
 「そう! 
 ゲームと同じさ。
 3人のうち、
 今回、
 この合宿に本当にメンバーとして残りたいのは、
 ネネちゃんとキミカちゃんだけだというのが、
 まず、ひとつのポイント。
 それから、
 サヤちゃんが信用する女生徒は誰か
というのが、
 もうひとつのポイント。
 さらに、
 忘れているのはな」
と、
 ケンタがそこまで話すと、
 「もうそろそろ時間だぞ。
 そんなのわかっているからいいよ」
と、
 ふうたが素っ気なく言ったのだった。

(続く)

 
     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。