レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「たまおの考えるもとこ失踪の理由」

2011-01-30 23:24:00 | 小説

新第3弾ゾンビ「たまおの考えるもとこ失踪の理由」

途中までグーさん以外に保管してます。
新第3弾ゾンビ「キモ男三人衆、イケメン、美少女、秀才、そして?残るのは誰?」


「たまお。
何で、もとめ先生が逃げる
という発想が出るんだ?」
  「それはだすなあ。
もとめ先生の様子が
少し変だったんだすよ」
「そうかあ?」
「それにだすなあ」
「なんだ! 
たまお、もったいぶって!
はっきり言えよ!」
と、 
みはるがいつもの感じで、
たまおに言うと、
「あんた、まだ反省してないの!
と言って、」
ひさめがみはるのおでこを叩く。
すると、
「こんなことを言うのもなんだすがあ」
たまおはわざとか言いたくないのか、
途中で口籠もる。
「なんだよ! たまお!
ここの誰かに都合が悪いことか?」
たまおの性格を知っているケンタが
はっきり言う。
しかし、
  たまおは答えない。
「そうなんだな。
よし、
俺とふうたで最初に話しを訊くか?
いいよな」
ケンタがそう言うと、
他の7人は頷いた。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。