レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

女に都合の良すぎる男がモテ男!レイジー編「これがモテツボだ!騙すのもこれだ。別れるなら逆で!」

2013-05-10 01:54:32 | 小説

女に都合の良すぎる男がモテ男!レイジー編「これがモテツボだ!騙すのもこれだ。別れるなら逆で!」


キモ男「俺でもこれくらいなら、
できそうなんだけど、
近付けないんだよなあ」
某国の医師「整形しなさい!
米10キロでいいから」
キモ男「ヤスー!
お願いします!」
ヤリチンイケメン男「いつもこれで、
やりまくり!
飽きたら逆でポイ! がはは!」


某国では米10キロで整形できるらしい!
キモくん、
ミサイル覚悟で行ってミソ!

女性諸君、悪党は目的を果たすまで、
都合の良すぎる男に化ける!
ご用心!

100
思いやりがあり、相手の立場にたって行動できる
11位
62.6
知的で、かつ知的さをひけらかさない
20位
45.4
異性に媚びない

 

ここまで。

集計期間:2013年3月6日~2013年3月7日  情報提供:goo調べ (2013年3月調査)

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。