レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サイゴのモップおとこ「シソウ」

2011-01-11 06:45:41 | 小説
サイゴのモップおとこ「シソウ」

おきょう?
ナンマイダ?
なんだそんなことか!
でも、
それをオレにいってどうする?
えっ!
なんだとー!
  もうオレはシんでいる?
バカか!
ここにこうしていきてるだろ!
えー!
シソウ?
もうすぐしぬ?
あのな!
なんとかのケンとかいう、
アニメじゃないんだから!
そんなのあるか!
どうせ、
オレがしぬんだとおもってるんだろ!
じゃあな!
サイナラ?
バーイ?
サイゴのわかれに、
ごシュウショウサマ?
それは、
シニンにいうんじゃないだよ!
とにかく、じゃあな!
ふー。
また、コウデンか?
キョウはそんなのばかりかよ!
もう、いらねえって!
イマキがえるから、
もうカンベンしてくれ!
なっ!
どうなってんだ!
このマチのレンチュウは?
えっ!
だから、もうしんでいる!
さっきのヤロウのマネか?
それともなんとかのケンのマネか?
あのな!
シニンがしゃべるか!
このヤロウ!
からかってるんだろ!
もうこれイジョウならぶなって!
オレはイきてるぞ!
おれこそ、
サイゴのモップおとこだ!
ほんとだからな!
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。