レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

学歴無用?レイジー編「2浪で凡大の負け惜しみ?」

2016-01-04 01:46:26 | 小説

学歴無用?レイジー編「2浪で凡大の負け惜しみ?」

地方公務員になって逆転?

1 学歴がなくとも、自分の手で成功した人や体験談を目の当たりにした時
 
5,665票
33%
2 思いやりやコミュニケーション力の大切さを痛感した時
 
4,744票
27%
3 学校で習ったことが今の仕事に全くつながっていないと感じた時
 
2,981票
17%
4 自分よりも高学歴な人が自分よりも出世していない時
 
1,881票
10%
5 自分よりも高学歴な人と給与が変わらない時
 
1,503票
8%
6 かつて習った漢字や公式、単語が全く思い出せない時
 
372票
2%

BY NTTドコモみんなの声



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。