レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「3人の密談と怒るケンタ」

2011-01-31 23:20:56 | 小説
新第3弾ゾンビ「3人の密談と怒るケンタ」


途中までグーさん以外に保管してます。
新第3弾ゾンビ「キモ男三人衆、イケメン、美少女、秀才、そして?残るのは誰?」

ケンタたち3人はふうたの部屋に行った。
「あのだすなあ。
もとめ先生が逃げたのはだすなあ?
このまま続けたら、
僕たち3人がコンクールに選ばれる可能性がなくなった
と判断したからじゃないだすか?」
たまおが、
ふうたすら予想していないことを言う。
「それはないって。
俺たち3人とサヤちゃんをはずしたら、
賢明、永久、ネネちゃん、キミカちゃん、
ひさめちゃん、みはるの6人だろう?
そうか?
それだと、
今のコンビとは違う結果になるぞ。
また、
仮にそうだとしても、
美男美少女、
しかも、
秀才に、
美少女の二人は才女だということがわかった
ということで、
校長を騙せるだろうが、
だから、逃げる必要ないよ」
ふうたは、
たまおの意見に強く反対した。
「俺もふうたに賛成!」
ケンタは、
あっさりふうたの味方をする。
「じゃあ、
何でもとめ先生が逃げるんだすよ。
いいだすか?
校長に顔向けできないから逃げたんだすよ。
多分、
後で、
ちょっと外へ散歩に行ったら、
小さな落とし穴に落ちたとか理由つける
とは思うだすがな」
「だけどねえ。
いいか?
はっきり言って、
俺とたまお、ネネちゃん、キミカちゃん、ひさめちゃんは
どう見ても文句ないぞ。
あるとしたら、
ケンタくらいだけど、
一人くらい、
そういう使えないのがいても...」
ふうたは
そう言いかけたとたん、
ケンタに、
いきなり、ふくろはぎの辺りを思い切り蹴られた。
「いったあー。
ごめん」
「自業自得だすよ」
たまおはにやっと笑った。
「やっぱり、
俺はたまおの考えを指示する」
ふうたの言葉に、
カンカンになったケンタは顔を少し赤くして、
ふうたを睨みながらそう言った。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。