レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「スーパー美少女の正体?」

2013-05-10 01:37:34 | 小説

第3弾リメイク「スーパー美少女の正体?」


 「永久くんじゃなかったんだあ。
 てっきり美人過ぎるから、
 永久くんとネネが合体したのかと思って...」
 ひさめは記憶が全部戻っていたのか、
そこまで話すと、永久に抱きついて泣き出した。
 永久は何故か驚かず、ただ、笑って、
 「じゃあ、誰かなあ?」
とだけ言って、
 その誰にも似てないスーパー美少女を見た。
 「永久くんは記憶全部あるのね。
 3人のうちの誰かの合体。
 多分、ひとりはネネだけど」
と、
 同じように記憶が戻ったのか、
 サヤがそんな話しをしたが、
 たまおたちには何がなんだかわからなかった。
 さらに、
 その男言葉のスーパー美少女は、
 「永久、あのとき、何考えていたんだよ!」
と、
 永久に向かって、美声にもかかわらず、
怒鳴るような言い方をしたのだった。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。