レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ「新キモ男三人衆、変態黒同姓愛教師?の恐怖?」「悩むもとめ」

2014-04-01 01:01:20 | 小説

新作ディープ「新キモ男三人衆、変態黒同姓愛教師?の恐怖?」「悩むもとめ」


 もとめは昼食の準備をしながら悩んでいた。
  生徒の視線が異様に冷たかったからだ。

 木太郎相手に自分もムキになって悪かったと反省もしていた。
 木太郎だけなら、でべその話しかもしれないが、
 女子の視線を見ると
もっと深刻な話のようなだともとめは思っていた。
 自分が顔を触ったら、
 木太郎が笑ったから顔に関係する話しで、
 かつ、
 白い目で見られる話しだ

と、
 もとめは考えていた。
 そして、
 もとめは凄く憂鬱だった。
 そんな考えに耽っていたので、
 もとめは調理中誤って包丁で指を切ったしまった。

 
 本当、ついてない。
 気になる。
 そうだ。
 こっそり、オチタに聞いてみるか。
 それしかない。


 もとめはそう心の中で決めた。

(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。