レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

別れ上手の魔法の言葉?レイジー編「別れたいなら、この言葉をバシバシ使え!禁句も使い用」

2013-08-22 02:25:22 | 小説

別れ上手の魔法の言葉?レイジー編「別れたいなら、この言葉をバシバシ使え!禁句も使い用」


自称別れ上手男「フラれ上手が、
二股、三股のコツ」
釣れない男「釣った女には餌をあげないではなく、
飽きた女には禁句責め!この鬼畜!」
自称別れ上手男「モテるのも辛いんだぞ!
未練を残させず、
別れるのはこれしかない!
経験者の言葉憶えておけ!」


*本気にして殺されないでください!

5746票
女のくせに~
3788票
毛深いね
5位
2494票
足太いよね
8位
2192票
顔大きいよね
9位
1725票
胸小さいね
10位
1706票
痩せたらかわいいのに
11位
1550票
女らしさに欠けるんだよね
12位
1482票
お母さんみたい
16位
693票
二重あごだよね
17位
592票
エロいでしょ
18位
494票
胸大きいね
19位
439票
髪バサバサだね
20位
268票
男っぽい性格だね


集計期間:2013年8月7日~2013年8月20日  情報提供:NTTドコモ「みんなの声」調べ(8月調査)

実はモテない男がすぐ使う言葉でした!
チャンチャン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。