レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「物足りないハッピーエンド?」

2013-03-21 01:44:03 | 小説

第3弾リメイク「物足りないハッピーエンド?」


 「そういうオチだっただすかあ」
 「物足りないなあ。
 永久が禿げデブオヤジで、
 もとめ先生がミスオンシラの方が、
 面白かったのになあ。
 でも、一応、みんな無事だから、ハッピーエンド
ということか」
 たまおとふうたが残念そうに言うと、
 「だから、
 みはるとひさめの記憶を消したのね」
 ネネは開き直ったように言う。
 「あたしは、
 結局、ミスオンシラになれなくなったのかあ...」
 キミカは違う意味で残念そうに言う。
 「カミサンはおもしろいなあ」
 賢明はキモ男にされたのに、
 何故か機嫌はよかった。
 「山手線編では、
 カミサンっていたずらな生き物だ
という話しだったけど、
 真カミサン伝説は、
 山手線編かもしれないわねえ」
 サヤはこの状況下なのに、
もう、真カミサン伝説の話しをした。
 「おお、そういえば、
 カミサン伝説のコンクールはどうなるんだすかなあ?」
 「やめろよ!
 たまお!
 もう懲り懲りだ」
 たまおがわざと冗談を言ったのに、
 ふうたが首を何度も横にふって、
そんなことを言ったとき、
 美少女に変わった永久の表彰式が終わった。
 そして。


(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。