レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

カミサン伝説20「ハッピー編」278

2012-09-14 00:33:00 | 小説

カミサン伝説20「ハッピー編」278


 「実は、
 エイタ先生やシゲタ先生は、
 例の像に関する研究費などという名目で、
 大学関係の経費を使いながらここに通ってきていたんです。
 それなのに、
 エイタ先生の方は、
 研究目的だけでなく、
 自分の恋を成就させようともしていたんですよ。
 領収書を毎回頂戴していたのは、
 我々が自腹で、
 ここに通っていたからではないからなんです。
 もちろん、
 予算がありますから、
 毎回、
 研究費というわけにはいきませんが、
 それでも、
 半分くらいは研究費などを使って、
 ここに通っていたんです。
 ですから、
 研究のためだけでなく、
 ハルカさんか春美さん目的で、
 ここに通ってきたということには、
 まさに邪心があるからだ
と申し上げているんです」
と、
 西園寺は、
 5人の理解が得られないので、
 酔っていても、
 本来話してはいけないことまでついに話してしまったのだった。
(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。