レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「やられたかもしれない」

2009-03-19 00:06:57 | 小説
レイジー編「やられたかもしれない」

松波「やられちゃったかもね」
デルホイ「たしかに、はめられた」
松波「犯人グループはあの二人」
デルホイ「おいしいシチューが
アップされないんで気がつくべきだった」
松波「おいしいシチューねえ。
俺たちが早く票を入れたから、
4月1日企画と入れ替えたんだ。」
デルホイ「予告は椅子クソ兄弟の謎だったもんな。」
松波「そうだ。謎がついていたのに、
消えたんだ。弟もあいつらか」
デルホイ「でも、俺たちの考えが正しければ、
これでおいしいシチューは永遠にボツネタだろうな」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。