レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「椅子クソ兄弟の謎?」

2009-03-19 00:38:55 | 小説
レイジー編「椅子クソ兄弟の謎?」

あおむ「デルホイたちの言ってること
よくわからんだすなあ」
オハラハン「多分、ホラ話とホラー話をかけて
13金用に作った話が椅子クソ兄弟の謎で、
おいしいシチューがホワイトデー企画だったのが、
13日にいきなりホワイトデー企画が二つも来て、
票まであいつらとゴッホが早々と入れたもんだから、
票読みして企画替えしたってことですよ」
あおむ「うーん、そうするとだすな。
犯人はスブタと観月?」
オハラハン「多分、オタクじゃなければ」
あおむ「僕じゃないだすよ」
オハラハン「冗談ですよ、
スブタが違えば、水木と観月かもしれないですよ」
あおむ「そうだす。
水木はどうしただすか、
水木=観月じゃないだすかなあ」
オハラハン「いや、水木と観月は別だと思うけど、
水木=スブタかもしれないけど、
問題はレイジー=スブタかなんだなあ」
あおむ「そうだすな。退屈な男第二章きただすからな」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。