レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「椅子クソ兄弟今日はどうした」

2009-03-19 21:52:09 | 小説
レイジー編「椅子クソ兄弟今日はどうした」

あおむ「椅子クソ兄弟続きはどうしただすか」
オハラハン「今日は改作多いんで、
読んでもらえないと思ってやめたんじゃないの」
あおむ「チキンだすなあ。
どうせくだらんオチだすよ」
オハラハン「そう言えば、
あれからスブタも観月も水木も現れないなあ、
メールしてみようかなあ」
あおむ「放っておくだすよ。
4月1日に向けて何か悪だくみしてるだすよ。」
オハラハン「そういえば、
ゴッホが改作組に入ったみたいだけど、
役にたつのかなあ?」
あおむ「口だけは達者みたいだすからなあ、
水木が抜けた分やるだすかなあ」
オハラハン「1日3アップペースじゃないですか」
あおむ「どうリメイクしてくれるだすかなあ。
だすが、永久のケツはいらなかっただすよ」
オハラハン「半ケツのたたりというのもねえ」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。