レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジーブラザースお遊びはここまで「生首が返事?」

2013-05-22 23:21:37 | 小説

レイジーブラザースお遊びはここまで「生首が返事?」


 すると、
 最初に目に入ったある人物の生首が、
 「自分で考えなさい!
 1度で当たったら助けてあげるけど、
 はずれた場合は足だけよ!」
と、
 話せるはずのない生首が口を開いたので、
 マスターは自分の考えが正しかったことを確信し、
 おそらく、カイミヤマが造った生首はこの屋敷にいた、
子供のものだと思い、
 この屋敷にいたジュウロウたち3人以外の子供達の人数など
すぐわかるのに、
わざと違うことを考えるフリをして、
 「あと5分だけ時間をください」
と、
 動ける範囲で頭を下げたのだった。


(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。