レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作「変な仮面?」

2009-04-21 07:37:50 | 小説
改作「変な仮面?」

 改作「ラストコンテストの結果発表」に続きます。

 もとこが考えていると、
木太郎が変な仮面をに差し出して、
 「たしかに、そのハンカチ王女は可愛そうだから、
この仮面を被ってもらうということで手打ちをしたらどうですか」
 と優しいようで実は面白半分で提案する。
 すると、アユメが
 「その方が可愛そうよ。
ねえ、ヒトメもう少し、
そのままで我慢するわよね」
 と言うと、ヒトメは考える。
 「そうよ。ヒトメ、そうした方がいいわよ」と
アスカも言うと、
 ヒトメはようやく頷く。
 「こっちの方が楽だと思ったんだけどな」と
 木太郎が鼻をほじりながら言うと、
 「仮面ならしゃべれるからじゃないの」と
アユメが疑いの目で見ると、
 木太郎はうつむく。
 「まあ、ハンカチ王女のことはそのぐらいにして、
さあ、早く発表始めましょう」と
 もとこが言うと、全員頷いた。
 「じゃあ、行きますよ」
 ホウセイがにやりと笑って言った。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。