レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第11弾「教授の自殺」

2009-04-17 20:50:22 | 小説
第11弾「教授の自殺」

 「なんだって、もう一度言ってみろ」
 「教授が」
 「だから、はっきり言え」
 「教授が首を吊りました」
 「何故だ、この非常時に」
 「わ、わかりません」
 「遺体はどこだ?」
 「もうすぐご自宅に戻ると思います」
 「遺書は?」
 「わかりません」
 「どこで首を吊ったんだ」
 「研究室です」
 「どうやって入ったんだ」
 「出入りは今も自由です」
 「殺されたということはないのか」
 「わかりません」
 「じゃあ、とにかく、研究室にこれか
 ら行くぞ。おまえもすぐ行け」
 「わ、わかりました...」
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。