レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「本音はひとつ?」

2013-03-07 23:38:54 | 小説

新第3弾ゾンビ「本音はひとつ?」


 キミカの後に、
 永久がそれだけ言ったが、
 その後、
 発言するものは誰もいなかった。
 ひさめ以外の生徒たちの本音は、
 永久が考えているのと同じように、

 たまお、
 ふうた、
 ケンタ、
 ネネ、
 キミカ、
 そして、
 永久がコンクールのメンバー

となるのが現時点ではベストの選択である
ということだった。
 だが、
 ひさめの怖ろしい本性がわかった他の生徒たちは、
 それを言うのが怖くだんまりを決め込んでいたのだった。

 
 他方、
 ひさめは自分以外の生徒の本音がそうである
とはまだ気づいておらず、
 ネネ、キミカ以外の沈黙の理由は、
 自分、
 ネネ、
 キミカの争いに巻き込まれたくないだけだ
と思い込んでいたので、
 ふと、
 あることを思いついたのだった。


(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。