レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「謎の伝説と屋敷の中」 

2010-09-02 01:45:49 | 小説
第3弾リメイク「謎の伝説と屋敷の中」 

 「キミカ!」
 「ひさめ!
 たしか...
 あー...
 何かおかしくなちゃったのかな?
 あたし。
 これが現実なの?」
 「キミカ!
 見てよ!
 あそこ!
 気がついたら
 ソファーの上で、
 もとめ先生以外死んでるの」 
 「えー...そんなあ?」
 「他のみんなは?」
 「それが、
 あたしもどこまでが
本当だか夢だかわからないんだけど、
 一緒に逃げたのよ。
 そしたら、
 みんな途中で消えちゃったの。
 で、恐くなって、
 外を逃げ回ったんだけど、
 気づいたら、屋敷の前まで来ていて...」
 「私は何やってたの?
 どういうことなの?
 私の方は
 今話したとおり、
 あそこで目覚めたら、
 みんなソファーの上で
死んでいるみたいな感じだったの。
 で...」
 キミカとひさめは
玄関の入り口で震えながら、
 手を握り合っていた。
(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。