レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サクラナ外伝フォー「普通の美少女?と意地悪?ウメナ」

2014-12-18 06:41:40 | 小説

サクラナ外伝フォー「普通の美少女?と意地悪?ウメナ」


 そして、
 ウメナは幼い美少女が持っていた赤い涙石のような石
と拾ったばかりの6つの涙石のような石を自分で並べてから
しばらくじーっと見ていたが、
 また、首を横に振り、
その美少女に赤い涙石のような石を手渡したのだった。
 「おねえちゃーん、やっぱりダメ...」
 その幼い美少女が残念そうに言うと、
 ウメナはにやりと笑って頷いたのだった。
 「ウメナも意地悪だすなあ。
 交換してあげればいいだすのに。
 僕が行くだすかな」
 「あおむさん、もう少し待ちましょう。
 多分、あの子、普通の女の子で虹の妖精じゃないですよ。
 ウメナさんも気づいているんですよ」
 「だすが、かわいそうだすよ。
 涙石というのはこういうときにあげるべきだすよ。
 僕も何の見返りもなしに昔貰っただすからなあ」
小声で百合に言ったとき、
 ウメナが、
 残念そうな表情のまま、地面の上に並んだ残りの13個の石を見ながら、
まだ諦めきれずにしゃがみ込んでいる幼い美少女に向かって、
小さな右手を握ってつきだしたのだった。
(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。