レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ダミー「見せてください」18-2改

2012-09-24 21:58:00 | 小説

ダミー「見せてください」18-2改


  「はい。
 今度はもう少し後ろ向いてくださいね。
 どうせなら、
 二人揃ってきれいになりましょうね。
 そう、そのくらい。
 では、じっとしていてくださいね」 
 二人揃ってきれいにって、
 俺だけじゃないのか?
 「あー、
 これも取らないといけませんよ。
 今日からは、
 ちゃんとこういうところもきれいきれいにするんですよ。
 いいですね」
 きれいきれいって、その言葉。
 「はい。終わりました。
 じゃあ、上を脱いで、
 ちょっと背中見せてください」
 えっ、脱ぐ?
 背中を見る?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。