レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

本家もどきズラヅラ仮面「口先男もビックシ?ほかほかのとぐろ4段重ね?さすが、ミスターとぐろマン」

2014-10-04 08:21:46 | 小説

本家もどきズラヅラ仮面「口先男もビックシ?ほかほかのとぐろ4段重ね?さすが、ミスターとぐろマン」


 *超下品!
 *想像厳禁!
 






 フォーーーーーーーーー!
 ファイブ!
 シックス!
 
 ナイン?


 
 出たー!
 ミスターとぐろマン!
 そして、モノホンのとぐろ3姉妹!


 末っ子から、ごめん遊ばせ!
 ブリブリブリー!


 次女ふんばりまーす!
 うーーーーーーーーーーーーん。
 クルクルクルクサー!


 長女が最後の基礎気づきまーす!
 ブ、ブリ、ブ、ブリブリブリ、
 ブーリブリ!
 さあ、
 ミスターとぐろマン様、
 そこの腐脳民以下!
 動いてはいけませんわよ!
 動いたら、頭だけじゃなく、服に。
 わかるわね。


 うーん!
 いい水煙だ!
 しめもホカホカ!
 最後の暑さもぶっ飛ばせ!
 見てろ!
 3姉妹!
 そして、
 盟友、ズラヅラ仮面!
 一瞬に4段重ね!
 音無しで出す!


 お見事な4段とぐろ!
 ミスターとぐろマン、
 とぐろ3姉妹! 

 おい、
 ホカホカしているうちは、
 動くなよ。
 崩れたら、どうなるか、
 その腐り切った脳味噌でもわかるだろ!


 おっ、
 去ったはずの腐脳民が覗いてる。
 撮影は禁止だ!


 はい?
 上出来だから、
 かまわない?


 ということだ!
 ようつべでも、どこでも、
 投稿しろ!
 そのかわり、
 モザイクかけ忘れるなよ!
 逮捕されるのはおまえらだ!


 す、素晴らしい!
 いつのまにか? 去ってしまった! 
 さらば! ミスタとぐろマーーン!

 
  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。