レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改「強請屋?ケチガキと逃げた?ヘッキー」

2016-06-07 07:58:16 | 小説

続エスカレーター改「強請屋?ケチガキと逃げた?ヘッキー」


 そう言えば、
 ここはたしか前金だったのになあ。
 「こちらでご飲食ですか?」
 別の女の子だ。
 ちょいブサだな。
 デンター具合もひどいな。
 「うん、もちろん」
 生意気で、態度がでかいな!
 ケチガキめ。
 「じゃあ、
 お持ちしますので」
 「うん、あっちで待ってるよ」
 偉そうに!
 金は?
 「あのー」
 お金がまだなんだけどな。
 「にいちゃーん、
 あそこの席に行こう」
 まさか?
 ケチガキ、強請りか?
 そう言えば、
 マックの袋が消えてる?
 ヘッキー様もいないなあ?
 「にいちゃーん、
 ちょっとトイレ行ってくるから、
 先食べてていいよ」
 まさか、ここで金払わす気か?
 そうか!
 ここで逃げれば!
 あー、
 でも、金払ってないから、食い逃げ?
 ケチガキの罠はそれか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。