レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「たまお、キミカVSふうた、ネネ9」

2009-08-03 23:30:09 | 小説
第3弾リメイク「たまお、キミカVSふうた、ネネ9」

 もとめは永久のことを無視するかのように、
 「あの4人は何編でくると思う?」
と笑いながら、
 みんなの顔を順番に見る。
 「今度は後攻の方が有利ですよねえ」
 ひさめはもとめの質問には答えず、
もとめの顔を見る。
 もとめは少し考えると、
 「普通はそうねえ。
 相手の弱点を考えて、
選ぶ伝説を決めればいいんだからねえ。
 でも、あの4人だったら、
その辺はすぐ思いつくんじゃないかしら?」
 「じゃあ、先生だったら、
あの4人を相手にする場合も、
山手線編を選ぶんですか?」
 ひさめの質問に、
 「だから、
あの4人を相手にすることを考えて、
山手線編を選んだのよ。
 わかる?」
 もとめはそう答えて笑った。
 「あー、僕は何がなんだかわからないぞ」
 みはるがそう言うと、珍しく全員が頷いた。
 「じゃあ、賭ける?
 多分、先攻になった方は山手線編を選ぶから」
 もとめはまた笑った。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。