レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

カミサン伝説?「謎の像286」

2016-01-07 01:45:09 | 小説

カミサン伝説?「謎の像286」


 あおむが、そのままシゲタの研究室を出ると、
 シゲタもその後を追って外に出た。
 あおむは研究室を出ると、
 そのまま、廊下をゆっくり歩いて行き、
研究室がある建物のエレベータの前まで行ったところで立ち止まると、
 シゲタに向かって、
 「先生、他にゆっくり話しが出来る部屋ないだすかな?」
とだけ言うと、
 シゲタは、
 「何かわかったんですね。
 でしたら、1階の会議室に行きましょう」
と答えると、
 「ありがたいだすな」
と言って、
 エレベータのボタンを押したのだった。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。