レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「そして3人しかいなくなった?」51

2011-01-21 05:45:38 | 小説
「そして3人しかいなくなった?」51

たけるがマンションを出てしばらくすると、
タケがすぐ目を覚まして、
小さなリビングで
横になっていたみつるに声をかけた。
「あのー」
「タケさん、もう大丈夫なの」
「はい。
何か急に目が覚めて」
「そう」
「他の方は」
みつるは、
タケの質問にどう答えようか迷ったが、
「暇だから、外へ行った」

マルナのことは言うのをやめた。
「そうですか」
タケはそして黙り込んだので、
「おなかでもすいたの?」
と、
みつるが聞くと、
タケは、
「あのー、
それより喉が渇いたんですが...」
と遠慮がちに言った。


その頃、
たけるはふと空を見上げて、
あることに気づいたのだった。
(続く)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。