レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

真END「キモ男三人衆、イケメン、そして二人のあおむ」

2009-04-26 22:38:35 | 小説
真END「キモ男三人衆、イケメン、そして二人のあおむ」

 「ふう、これで役者は揃ったのかな?
後は太郎くらいか?」
 とエイタが言う。
 「太郎?」
 「そう太郎」
 「キモ男三人衆とイケメンで充分なはずだが、
変な顔が二人いるな」と
 いつきは自分の顔のことは棚にあげて笑う。
 「じゃあ、どっちかのあおむが太郎の代わりか、
殺されたのはダミー太郎かな」と
 エイタは言う。
 「まずは、永久から話しを訊くか」
 「そうだな」
 「永久、話してくれるよな」と
 いつきが言うと、
 永久は頷いた。
 「はあー、何から話そうか」
 「生米のことからにしてくれるか」
 いつきが言うと、
 「生米か、あいつが俺の計画を狂わせた一人だからな」
 永久はぶつくさ言うと、話し始めた。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。